サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
文字サイズ変更
S
M
L
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
ご購入前のよくあるご質問
>
GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド
>
MailConvert on Cloud ベーシック
>
【受信者向け】Microsoft アカウントでのソーシャルログインを行うときに「管理者の承認が必要」と表示されました。どうすればいいですか?
戻る
No : 1752
公開日時 : 2022/11/10 16:28
印刷
【受信者向け】Microsoft アカウントでのソーシャルログインを行うときに「管理者の承認が必要」と表示されました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
ご購入前のよくあるご質問
>
GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド
>
MailConvert on Cloud ベーシック
回答
添付ファイルダウンロードサイトにて Microsoft アカウントでソーシャル認証を行う際に、以下のような「管理者の承認が必要」と表示される場合があります。
上記は Microsoft 365 の管理者にて「エンタープライズアプリケーションに対するユーザーの同意」を許可していない場合に表示されることを確認しています。
Microsoft 365 の管理者へ対応を相談いただくか、お急ぎの場合にはワンタイムパスワードにて認証いただき、添付ファイルダウンロードサイトへログインしてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ