【サポート情報】2021年度 夏季休業のお知らせ
日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業中の製品・サービスのお問い合わせや、製品の出荷およびサポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、休業期間は変更となる場合がございます。
変更がありましたら、本お知らせを更新いたします。
1.弊社休業期間
2021 年 8 月 9 日(月)~ 2021 年 8 月 13 日(金)
2.対象製品・サービス
※1 ハードウェア障害に関するお問い合わせは、休業対象外です。
ライセンス証書に記載あるオンサイト故障受付窓口にお問い合せください。
3.休業期間中の業務について
電話、メール、Webフォームにていただいたお問い合わせについては、休業期間明けより順次対応させていただきます。