【製品不具合のお知らせ】メールログ閲覧画面で自分自身のメール閲覧ができない
更新履歴:
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2021 年 |
11 月 29 日 |
17:45 |
投稿
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日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、GUARDIANWALL Mailセキュリティ において、表題の不具合が確認されましたのでご案内いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
本事象の詳細につきましては、以下のとおりです。
◆対象製品
- GUARDIANWALL Mailセキュリティ Ver 2.0.00 ~
◆発生事象
管理対象グループにて「自分自身を管理対象にする」を設定しているにも関わらず、
テナント管理画面[メール閲覧]にて自分自身のメールが表示されない場合がございます。
◆発生条件
以下のすべての条件を満たした際に事象が発生します。
- ログインしているアカウント(メールアドレス)に「-(ハイフン)」が含まれている
- ログインしているアカウント(メールアドレス)のメールログ閲覧の管理対象グループを
「自分自身を管理対象にする」に設定している
◆発生原因
管理対象メール抽出時のメールアドレス情報の取得に不備がございました。
◆暫定回避策
ログインしているアカウント(メールアドレス)のメールログ閲覧の管理対象グループを
自分自身のメールアドレスのみを設定したグループとして、設定してください。
◆恒久回避策
次期バージョンへのバージョンアップにて対応いたします。
このたびは本不具合によりご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後とも GUARDIANWALL シリーズ製品を安心してご利用いただけますよう、製品改善に努めてまいります。