【サポート情報】2019年度 夏季休業のお知らせ
日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業中の製品・サービスのお問い合わせや、製品の出荷およびサポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
1.弊社休業期間
2019 年 8 月 13 日 (火) ~ 2019 年 8 月 16 日 (金)
2.対象製品・サービス
- GUARDIANWALL Mail ファミリー
- GUARDIANWALL Web ファミリー
- Inbound Secuity for Office 365
- Security Gate for Proxy
- GUARDIANWALL
- WEBGUARDIAN
3.休業期間中の業務について
以下業務につきましては、休業期間明けより順次実施させていただきます。
- 電話、メール、webフォームにていただいたお問い合わせに対する回答
- 製品・サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
- 製品の出荷
- サポートセンター業務