キヤノンマーケティングジャパン株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2024/11/09 22:00

【サポート情報】(11/09)Mailセキュリティ・クラウド メンテナンス作業のお知らせ(終了)

更新履歴: 2024 年 10 月 04 日 15:00 投稿
  2024 年 11 月 09 日 22:00 更新

【2024/11/09 更新】

 本メンテナンスについては、 11 月 09 日(土)21 時 45 分にて問題なく完了しております。 
 

平素は弊社 GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウドをご利用いただき誠にありがとうございます。
提供サービスである  MailFilter on Cloud / MailConvert on Cloud / MailArchive on Cloud において、サービス基盤のバージョンアップ作業を実施いたします。
誠に恐縮ではございますが、以下ご一読いただけますようお願い申し上げます。
 
メンテナンス内容の詳細については、以下の通りです。
 
 

■対象サービス

・MailFilter on Cloud(プレミアム)
・MailConvert on Cloud(プレミアム)
・MailArchive on Cloud(プレミアム)
 

■メンテナンス内容

対象サービスにおいて、サービス基盤のバージョンアップ作業を行います。
 

■メンテナンス日時

・2024 年 11 月 09 日(土) 20 時 00 分 ~ 2024 年 11 月 10 日(日)05 時 00 分 予定
 ※ログイン URL が「https://prwk007」からはじまるお客様が対象となります。
 

■メンテナンス中のサービス動作への影響

メンテナンス中の機能影響は以下のとおりです。
 
 
項目名
MailFilter on Cloud
プレミアム
MailConvert on Cloud
プレミアム
MailArchive on Cloud
プレミアム
メール送受信
  メール送信 不可 ※ 不可 ※ 不可 ※
メール受信 不可 ※ 不可 ※ 不可 ※
ジャーナルメール受信 - - 不可 ※
管理画面操作
  管理画面へのアクセス 不可 不可 不可
管理画面へのログイン 不可 不可 不可
ファイル公開操作
  管理画面からの公開操作 - 不可 -
送信者向け通知メールから公開操作 - 不可 -
受信者によるファイルダウンロード
  ダウンロードサイトへのアクセス - -
ダウンロードサイトへのログイン - -
 
※本メンテナンス中に当サービスにて受信したメールは、サービス内のサーバーにて滞留します。
 滞留したメールは、メンテナンス作業が終了次第、順次処理・配送されます。