キヤノンマーケティングジャパン株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2024/12/12 16:25

【サポート情報】(12/12)Inbound Security for Mail Gateway メンテナンス作業のお知らせ(終了)

更新履歴: 2024 年 12 月 04 日 19:00 投稿
  2024 年 12 月 12 日 16:25 更新

【2024/12/12 更新】

 本メンテナンスについては、メーカーにて問題なく作業を完遂しております。
 
 
平素は弊社 GUARDIANWALL シリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
提供サービスである Inbound Security for Mail Gateway において、サービスの機能拡張によるメンテナンス作業を実施いたします。
誠に恐縮ではございますが、以下ご一読いただけますようお願い申し上げます。
 
メンテナンス内容の詳細については、以下の通りです。
 
 

■対象サービス

・Inbound Security for Mail Gateway
 

■メンテナンス日時

・2024 年 12 月 12 日(木)01 時 00 分 ~ 09 時 00 分 予定 

 

■メンテナンス内容

対象サービスにおいて、サービス機能拡張のためのメンテナンス作業を行います。 
メンテナンスにて拡張される機能は以下のとおりです。

  1. 監査ログの情報拡充
    隔離メールの配信、および削除操作を行った際に、監査ログに記録される情報が拡充されます。
     
  2. パスワードリセット用通知メールの機能拡充
    管理者アカウントの追加、およびパスワード再設定時に送付される通知メールにて、パスワードリセット用の URL が通知されるようになります。 
    また、当該通知メールにて HTML 形式がサポートされるようになります。
     
  3. DNS レコードに関する機能拡充
    「DMARC監視」にて、BIMI(Brand Indicators for Message Identification)に関する DNS 設定状況の確認、
    および BIMI 設定用の DNS レコード生成が行えるようになります。
     

■メンテナンス中のサービス動作への影響

メンテナンスのサービス動作への影響はございません。