キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
GUARDIANWALL Mailファミリー GUARDIANWALL Webファミリー GUARDIANWALL Cloudファミリー
サポート情報(GUARDIANWALLシリーズ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2019/12/06 10:00

【サポート情報】年末年始休業のお知らせ

【サポート情報】年末年始休業のお知らせ

 
更新履歴: 2019 年 12 月 6 日 投稿
 
日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業中の製品・サービスのお問い合わせや、製品の出荷およびサポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

1.弊社休業期間

2019 年 12 月 28 日 (土) ~ 2020 年 1 月 5 日 (日)
 

2.対象製品・サービス

  • GUARDIANWALL Mail ファミリー
  • GUARDIANWALL Web ファミリー
  • Inbound Secuity for Office 365
  • Security Gate for Proxy
  • GUARDIANWALL
  • WEBGUARDIAN
     

3.休業期間中の業務について

以下業務につきましては、休業期間明けより順次実施させていただきます。
  • 電話、メール、webフォームにていただいたお問い合わせに対する回答
  • 製品・サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
  • 製品の出荷
  • サポートセンター業務