| サポート情報(SonicWall UTM/SSL-VPN製品) |
![]() |
日頃は弊社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠に有難うございます。
このたび弊社では、SonicWall 社とのディストリビューター契約を終了し、
他のディストリビューターからの仕入販売に切り替え、リセラーとしての 販売形態へ移行いたします。
これに伴い弊社におけるSonicWall製品に関するサポート窓口・当ウェブサイトにつきましても、終了とさせていただきます。
■ サポート窓口について
2025年末をもちまして、キヤノンITソリューションズサポートセンターでは
SonicWall製品に関するお問い合せの受付を終了させていただきます。
2026年以降につきましては、以下の SonicWall カスタマーサポートセンターまで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
【SonicWall カスタマーサポートセンター 】
TEL:0120-914-644
受付時間:9:00~18:00
※土・日曜、祝祭日、夏季及び年末・年始の休業期間、臨時休業日を除く
■SonicWall製品に関する脆弱性について
SonicWall製品に関する脆弱性情報は、メーカーウェブサイトでご確認をお願いいたします。
Security Advisory
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。