【重要】緊急事態宣言に伴う当社セキュリティ製品の保守サポート対応について
更新履歴: |
2020 年 |
6 月 |
5 日 |
更新 |
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2020 年 |
4 月 |
10 日 |
投稿 |
【2020 年 6 月 5 日追記】
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除後も、当面の間、当社では在宅勤務や時差通勤等、感染拡大防止の取り組みを継続いたします。(詳細は
こちら)
このため、当社セキュリティ製品の保守サポート対応において、引き続きご不便をおかけする可能性がございますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、当社におきましても対策を強化してまいります(詳細は
こちら)。これにより、当社セキュリティ製品の保守サポート対応において、以下の通り、対応に時間を要する場合や電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
1.保守サポート対応について
- メールによるお問い合わせ
お問い合わせの緊急度に応じて対応いたしますが、通常よりも時間を要する場合がございます。
- 電話によるお問い合わせ
電話が繋がりにくくなることが予想され、また、折り返しの連絡に時間を要する場合がございます。
※これまで通りのサービスの継続に努めてまいりますが、不測の事態が生じた際は、上記の内容を一律にご提供することが困難になる場合がございます。
2.対象製品・サービス
- GUARDIAN シリーズ
- GUARDIANWALL Mailセキュリティ
- GUARDIANWALL MailSuite
- GUARDIANWALL MailArchive
- GUARDIANWALL MailFilter
- GUARDIANWALL MailConvert
- GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド
- Inbound Security for Office 365
- GUARDIANWALL Webセキュリティ
- GUARDIANWALL Webセキュリティ・クラウド