キヤノンITソリューションズ株式会社
SPAMSNIPER AGシリーズ
サポート情報(SPAMSNIPER AGシリーズ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/11/13 14:57

【サポート情報】年末年始休業のお知らせ

【サポート情報】年末年始休業のお知らせ

 
更新履歴: 2020 年 11 月 13 日 投稿
 
日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業中の製品・サービスのお問い合わせや、製品の出荷およびサポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、休業期間は変更となる場合がございます。
変更がありましたら、本お知らせを更新いたします。
 

1.弊社休業期間

2020 年 12 月 29 日(火)~ 2021 年 1 月 3 日(日)
 

2.対象製品・サービス

  • SPAMSNIPER AG 標準保守 (先出しセンドバック保守)
  • SPAMSNIPER AG オンサイト8 (平日9:00-17:00対応)
  • SPAMSNIPER AG オンサイト24(24時間365日対応)※1
  • SPAMSNIPER AG VA 標準保守
 ※1 ハードウェア障害に関するお問い合わせは、休業対象外です。
   ライセンス証書に記載あるオンサイト故障受付窓口にお問い合せください。

3.休業期間中の業務について

 以下業務につきましては、休業期間明けより順次実施させていただきます。
  • 電話、メール、webフォームにていただいたお問い合わせに対する回答
  • 製品・サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
  • 製品の出荷
  • サポートセンター業務