2件中 1 - 2 件を表示
「件名:【ID Entrance】アカウント発行完了のご案内」のメールが届きました。これは何ですか?
お客さま管理者、またはサポートセンターでID Entranceへのアカウント登録が完了すると、各ユーザーさまに送付されるメールです。 メール受信後は、メールの案内に従って仮パスワードを変更してください。 【パスワード変更の流れ】 メール内に記載されている「利用者ポータルURL」にアクセス。 ログイ... 詳細表示
「件名:【ID Entrance】開通通知 テナント開通と管理用アカウント発行のご連絡」のメールが届きました。これは何ですか?
ID Entranceのご契約完了後、サポートセンターがお客さまの管理用ポータルを発行した際に送付されるメールです。 メール内容に従い管理用ポータルへログインしてください。 ※管理用ポータルへの初回ログイン時に必要な仮パスワードは別途メール(【ID Entrance】アカウント発行完了のご案内)で 通... 詳細表示
2件中 1 - 2 件を表示