メールログ閲覧・メール全文検索の検索結果にダウンロードボタンを表示するには、アカウントの「ダウンロードデータ管理」権限を有効にしてください。
ダウンロードには「一括ダウンロード」と「CSV ダウンロード」の2つの方法がございます。
以下の手順に沿ってアカウントの設定およびメールログ閲覧画面の確認を行ってください。
◆設定手順
1.管理画面にログイン
「アカウント管理」の更新権限が付与されているアカウントにて、管理画面にログインしてください。
2.アカウントの権限設定
管理画面よりアカウントで表示する項目を設定してください。
- 設定項目
管理画面[設定]→[アカウント管理]→[アカウント]
- 設定値
メールログ閲覧
メール全文検索 |
|
閲覧 |
ダウンロードデータ管理 |
有り |
3.設定内容の反映
設定内容に問題がない場合、画面下部の[更新]ボタンをクリックしてください。
◆確認手順
1.管理者画面にログイン
「アカウント管理」の更新権限が付与されているアカウントにて、管理画面にログインしてください。
2.メール検索画面へアクセス
管理画面[状況]→[メールログ閲覧]もしくは管理画面[状況]→[メール全文検索]にアクセスしてください。
3.検索を実施
任意の条件でから検索を実施して、検索結果に「一括ダウンロード」「CSV ダウンロード」が表示されていることを確認してください。