サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
文字サイズ変更
S
M
L
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
ご購入前のよくあるご質問
>
GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド
>
サービス全般について
>
サービスレベル目標(SLO)は制定されていますか?
戻る
No : 1399
公開日時 : 2022/01/31 17:04
印刷
サービスレベル目標(SLO)は制定されていますか?
カテゴリー :
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
ご購入前のよくあるご質問
>
GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド
>
サービス全般について
回答
本サービスではサービスレベル目標(SLO)を設定し運用しております。
詳細につきましては、
こちら
よりお申込みいただきますようお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
本サービスの稼働率を教えてください。
本サービスの稼働率を教えてください。
申し込みからサービス利用開始までにかかる期間はどれくらいですか?
評価後に本番導入する場合、設定内容はそのまま引継げますか?
メーリングリストや共有のメールボックスを利用している場合、ライセンス数(ユーザー数)はどのように計算すればよいですか?
TOPへ