サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
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メール送信時に「メール情報を取得できませんでした。継続的に発生する場合はサポートまでお問い合わせください。」と表示されました。どうしたらいいですか?
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No : 1458
公開日時 : 2022/02/25 20:00
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メール送信時に「メール情報を取得できませんでした。継続的に発生する場合はサポートまでお問い合わせください。」と表示されました。どうしたらいいですか?
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回答
当該メッセージは、本サービスのアドインにて定められた試行回数内にメールの情報を取得できない場合に表示されます。
メール本文のサイズが大きく取得に時間がかかる際に発生する可能性があるため、メール本文の削除などにてサイズを減らしたうえ、もう一度送信を実施してください。サイズを減らしてメールを送信しても継続して発生する場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
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