キヤノンマーケティングジャパン株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
GUARDIANWALL MailSuite GUARDIANWALL WebFilter
サポート情報(GUARDIANWALLシリーズ)
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  • No : 451
  • 公開日時 : 2017/12/22 14:53
  • 更新日時 : 2020/10/28 13:10
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GUARDIANWALL WebFilter におけるサポートレポートの取得方法

回答

GUARDIANWALL サポートに障害などの調査を依頼される際に、お客様環境の資料をいただく場合があります。
その際、GUARDIANWALL WebFilter では、サポートで調査に必要な資料の一部を「サポートレポート」として取得することが可能です。
 
ここでは、「サポートレポート」の取得方法についてご案内しています。
なお、本作業はサービス起動中に実行しても動作に影響はありません。
 

◆サポートレポート取得手順

 
以下手順で管理画面よりサポートレポートを取得します。

1.サポートレポート取得画面へ移動
 
管理画面[データ]→[サポートレポート]の順に画面を移動します。


2.サポートレポート取得の実行
 
以下チェックを入れて[保存]ボタンをクリックして、ダウンロードしてください。
 
サーバー種別 管理サーバー、ウェブ
取得データ システムログ
    プロセスの状態 / ディスクの使用状況 / アーカイブ保存ファイルリスト
    インストール履歴
    設定バックアップ

※システムログの期間は事象発生期間を指定してください。


3.ファイルのダウンロード
 
実行後、以下のファイルが生成されます。
生成されたファイルをダウンロードし、任意のフォルダに保存してください。
  • ファイル名
    gssupport-YYYYMMDDhhmmss.tar.gz
 
対象製品・バージョン
GUARDIANWALL Webセキュリティ

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