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GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
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  • No : 791
  • 公開日時 : 2021/05/19 09:29
  • 更新日時 : 2023/02/20 10:29
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パスワードを複数回間違えてしまい、アカウントがロックされてしまいました。どうすればよいですか?

回答

作成されている「アカウント管理」権限を持ったアカウントをすべてアカウントロックしてしまった場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
「アカウント管理」権限を持った別のアカウントが存在する場合は、以下の手順でアカウントロックを解除してください。
 

◆手順

  1. 管理画面にログイン
    管理画面にログインしてください。

  2. アカウントロック画面へ移動
    管理画面[設定]→[アカウント管理]→[アカウント]→[アカウントロック]へ移動してください。

    なお、上記[アカウント管理]が表示されない場合はアカウント管理権限を有していません。
    アカウント管理権限を持っているアカウントが存在しない場合はサポートセンターまでお問い合わせください。


  3. ロック解除処理を実施
    アカウントロックをしてしまったアカウントの「ロック切り替え」をクリックし、「状態:正常」へ変更してください。





  4.  

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