キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2024/03/09 22:45

【サポート情報】(03/09)Mailセキュリティ・クラウド メンテナンス作業のお知らせ(終了)

更新履歴: 2024 年 03 月 01 日 16:00 投稿
  2024 年 03 月 09 日 22:45 更新

【2024/03/09 更新】

 本メンテナンスについては、 03 月 09 日(土)22 時 37 分にて問題なく完了しております。
 

平素は弊社 GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウドをご利用いただき誠にありがとうございます。
提供サービスである MailFilter on Cloud / MailConvert on Cloud / MailArchive on Cloud において、サービス基盤のメンテナンス作業を実施いたします。
誠に恐縮ではございますが、以下ご一読いただけますようお願い申し上げます。
 
メンテナンス内容の詳細については、以下の通りです。
 
 

■対象サービス

・MailFilter on Cloud(プレミアム)
・MailConvert on Cloud(プレミアム)
・MailArchive on Cloud(プレミアム)
 

■メンテナンス内容

対象サービスにおいて、サービス基盤のリソース増強作業を行います。
 

■メンテナンス日時

・2024 年 03 月 09 日(土) 20 時 00 分 ~ 03 月 10 日(日) 00 時 00 分 予定
  ※ログイン URL が「https://prwk005」からはじまるお客様が対象となります。
 

■メンテナンス中のサービス動作への影響

メンテナンス中の機能影響は以下のとおりです。
 
項目名
MailFilter on Cloud
プレミアム
MailConvert on Cloud
プレミアム
MailArchive on Cloud
プレミアム
メール送受信
  メール送信 不可 ※1 不可 ※1 不可 ※1
メール受信 不可 ※1 不可 ※1 不可 ※1
ジャーナルメール受信 - - 不可 ※1
管理画面操作
  管理画面へのアクセス 不可 不可 不可
管理画面へのログイン 不可 不可 不可
ファイル公開操作
  管理画面からの公開操作 - 不可 -
送信者向け通知メールから公開操作 - 不可 -
受信者によるファイルダウンロード
  ダウンロードサイトへのアクセス - -
ダウンロードサイトへのログイン - -
 
※1 メンテナンス中に当サービスに到達したメールは製品内のサーバーにて滞留し、メンテナンス終了後順次配送されます。