キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2024/07/23 10:50

【プレミアム】一時的なサービス利用不可事象[復旧済み](No.2024072301)

更新履歴: 2024 年 07 月 23 日 03:49 投稿
  2024 年 07 月 23 日 09:30 更新
  2024 年 07 月 23 日 10:50 更新
日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
以下の事象が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

本事象の詳細につきましては、以下のとおりです。
   

■ステータス

障害ステータス:終了
調査状況   :調査終了
対策・回避策 :完了
 

■発生日時

2024 年 07 月 23 日(火)03:50 頃 ~ 04:16 頃
 

■影響範囲

ログインURLが「https://prwk003」「https://prwk004n」から始まるお客様
 

■発生事象

影響はございません。
 

■発生原因

サービスを提供している基盤において、サーバー故障に伴い自動的に別基盤に移行したため。
 

■更新履歴

2024年07 月 23 日 03 : 49
 投稿
 
2024年07 月 23 日 09:30
 タイトル:更新([復旧済み])
 発生日時:更新(確定)
 
2024年07 月 23 日 10:50
 発生事象:更新(確定)
 発生原因:更新(確定)