| 更新履歴: |
2025 年 |
12 月 |
10 日 |
13:00 |
投稿 |
日頃は当社サービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業中のサービスのお問い合わせや、サポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
1.弊社休業期間
2025 年 12 月 29 日(月)~ 2026 年 1 月 2 日(金)
2.対象製品・サービス
- GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド(プレミアム/ベーシック)
- Inbound Security for Microsoft 365
- Outbound Security for Microsoft 365
- Inbound Security for Mail Gateway
3.休業期間中の業務について
以下業務につきましては、休業期間明けより順次実施させていただきます。
- メール、webフォームにていただいたお問い合わせに対する回答
- サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
- サポートセンター業務