GUARDIANWALL サポートに障害などの調査を依頼される際に、お客様環境の資料をいただく場合があります。
その際、GUARDIANWALL WebFilter では、サポートで調査に必要な資料の一部を「サポートレポート」として取得することが可能です。
ここでは、「サポートレポート」の取得方法についてご案内しています。
なお、本作業はサービス起動中に実行しても動作に影響はありません。
◆サポートレポート取得手順
以下手順で管理画面よりサポートレポートを取得します。
1.サポートレポート取得画面へ移動
管理画面[データ]→[サポートレポート]の順に画面を移動します。
2.サポートレポート取得の実行
以下チェックを入れて[保存]ボタンをクリックして、ダウンロードしてください。
サーバー種別 |
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管理サーバー、ウェブ |
取得データ |
: |
システムログ |
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プロセスの状態 / ディスクの使用状況 / アーカイブ保存ファイルリスト |
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インストール履歴 |
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設定バックアップ |
※システムログの期間は事象発生期間を指定してください。
3.ファイルのダウンロード
実行後、以下のファイルが生成されます。
生成されたファイルをダウンロードし、任意のフォルダに保存してください。
- ファイル名
gssupport-YYYYMMDDhhmmss.tar.gz