サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
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メール送信時に「正しく起動できませんでした。この画面を閉じてからもう一度お試しください。」と表示されました。どうしたらいいですか?
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No : 1457
公開日時 : 2022/02/25 20:03
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メール送信時に「正しく起動できませんでした。この画面を閉じてからもう一度お試しください。」と表示されました。どうしたらいいですか?
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回答
当該メッセージは、Outlookアドインの実行に必要なファイルの読み込みが制限時間内に完了しない場合に表示されます。
ネットワークの速度が低下している場合に発生する可能性があるため、ネットワーク環境を確認したうえ、もう一度送信を実施してください。
ネットワーク環境や速度に問題がなく、継続して発生する場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
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