キヤノンマーケティングジャパン株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2022/08/29 00:10

【サポート情報】Outbound Security for Microsoft 365 メンテナンス作業のお知らせ

更新履歴: 2022 年 07 月 04 日 09:50 投稿
  2022 年 07 月 27 日 10:55 更新
  2022 年 08 月 29 日 00:10 更新
 

【2022/08/29 更新】

 本メンテナンスについては、 2022 年 08 月 29 日 (月) 00 時 05 分に完了しております。 
 
 
平素は弊社 GUARDIANWALL シリーズ Outbound Security for Microsoft 365 をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日程にてメンテナンス作業を実施させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、以下ご一読いただけますようお願い申し上げます。
 
メンテナンス内容の詳細については、以下の通りです。
 
 

■対象サービス

・Outbound Security for Microsoft 365
 

■メンテナンス内容

Outbound Security for Microsoft 365 において、バージョンアップ作業を実施いたします。
 

■メンテナンス予定日時

・2022 年 08 月 28 日(日)21:00 ~ 08 月 29 日(月)05:00 予定
 
 ※作業終了しました。変更点については、以下を参照ください。
  新機能および機能改善(不具合改修含む)については、 こちら
 

■メンテナンス中の製品動作への影響

項目名 利用可否 備考
送信前確認画面の表示  
添付ファイルダウンロードリンク化
(複製メール作成)
不可  
メール送信 不可 添付ファイルのダウンロードリンク化を利用しない場合は可
公開設定画面の表示 不可  
ダウンロードサイトへのアクセス メンテナンス画面が表示されます
ダウンロードサイトへのログイン 不可  
受信者によるファイルダウンロード 不可