【サポート情報】年末年始休業のお知らせ
日頃は当社サービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業中のサービスのお問い合わせや、サポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、休業期間は変更となる場合がございます。
変更がありましたら、本お知らせを更新いたします。
1.弊社休業期間
2022 年 12 月 29 日(木)~ 2023 年 1 月 4 日(水)
2.対象製品・サービス
- GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド
(プレミアム/ベーシック/Inbound Security for Microsoft 365/Outbound Security for Microsoft 365)
3.休業期間中の業務について
以下業務につきましては、休業期間明けより順次実施させていただきます。
- メール、webフォームにていただいたお問い合わせに対する回答
- サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
- サポートセンター業務