キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2024/07/23 11:30

【サポート情報】2024年度 夏期休業のお知らせ

【サポート情報】2024年度 夏期休業のお知らせ

更新履歴: 2024 年 07 月 23 日 投稿
 
日頃は当社サービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休業とさせていただきます。
休業中のサービスのお問い合わせや、サポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

1.弊社休業期間

 2024 年 8 月 13 日(火)~ 2024 年 8 月 16 日(金)
 

2.対象製品・サービス

  • MailFilter on Cloud(プレミアム/ベーシック)
  • MailConvert on Cloud(プレミアム/ベーシック)
  • MailArchive on Cloud(プレミアム/ベーシック)
  • Inbound Security for Microsoft 365
  • Outbound Security for Microsoft 365
  • Inbound Security for Mail Gateway
     

3.休業期間中の業務について

 以下業務につきましては、休業期間明けより順次実施させていただきます。
  • メール、Web フォームにていただいたお問い合わせに対する回答
  • サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
  • サポートセンター業務