キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2023/04/02 23:25

【サポート情報】Outbound Security for Microsoft 365 メンテナンス作業のお知らせ(4/2)

更新履歴: 2023 年 03 月 07 日 14:00 投稿
  2023 年 04 月 02 日 23:25 更新

【2023/04/02 更新】

 本メンテナンスについては、2023 年 04 月 02 日 23 時 20 分に完了しております。 
 
 
平素は、弊社 GUARDIANWALLシリーズ Outbound Security for Microsoft 365 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
提供サービスである Outbound Security for Microsoft 365 において、サービス基盤のバージョンアップ作業を実施いたします。
誠に恐縮ではございますが、以下ご一読いただけますようお願い申し上げます。
 
メンテナンス内容の詳細については、以下の通りです。
 
 

■対象サービス

・Outbound Security for Microsoft 365
 

■メンテナンス内容

Outbound Security for Microsoft 365 において、サービス基盤のバージョンアップ作業を実施いたします。
 

■メンテナンス予定日時

・2023 年 04 月 02 日(日)20:00 ~ 04 月 03 日(月)05:00 予定
 
 ※作業終了しました。変更点については、以下を参照ください。
  新機能、機能改善については、 こちら
  新機能、機能改善(サマリ)については、 こちら
 

■メンテナンス中の製品動作への影響

項目名 利用可否 備考
送信前確認画面の表示  
添付ファイルダウンロードリンク化
(複製メール作成)
不可  
メール送信 不可 添付ファイルのダウンロードリンク化を利用しない場合は可
公開設定画面の表示 不可  
ダウンロードサイトへのアクセス メンテナンス画面が表示されます
ダウンロードサイトへのログイン 不可  
受信者によるファイルダウンロード 不可