キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2024/05/09 22:05

【サポート情報】(05/09)Mailセキュリティ・クラウド メンテナンス作業のお知らせ(終了)

更新履歴: 2024 年 04 月 26 日 18:10 投稿
  2024 年 05 月 09 日 22:05 更新

【2024/05/09 更新】

 本メンテナンスについては、05 月 09 日(木) 21 時 42 分にて問題なく完了しております。
 
 
平素は弊社 GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウドをご利用いただき誠にありがとうございます。
提供サービスである MailArchive on Cloud アーカイブ保管サービスにおいて、サービスにて利用しているサーバーのリソース増強作業を実施いたします。
誠に恐縮ではございますが、以下ご一読いただけますようお願い申し上げます。
 
メンテナンス内容の詳細については、以下の通りです。
 
 

■対象サービス

・MailArchive on Cloud(アーカイブ保管サービス)
 

■メンテナンス内容

対象サービスにて利用しているサーバーのリソース増強作業を実施いたします。
 

■メンテナンス日時

・2024 年 05 月 09 日(木) 20 時 00 分 ~ 23 時 00 分 予定
  ※ログイン URL が「https://prpstarv1001」「https://prpstarv1002」からはじまるお客様が対象となります。
 

■メンテナンス中のサービス動作への影響

メンテナンス中は、以下の影響が発生いたします。
 
対象サービス 管理画面へのアクセス メールの検索 メール送受信(ジャーナルメール含む)※1
MailArchive on Cloud(アーカイブ保管サービス) 不可 不可