更新履歴: |
2022 年 |
11 月 |
08 日 |
16:30 |
投稿 |
|
2022 年 |
11 月 |
09 日 |
02:45 |
更新 |
【2022/11/09 更新】
本メンテナンスについては、 2022 年 11 月 09 日 (水) 02 時 45 分に完了しております。
緊急メンテナンスになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
平素は弊社 GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウドをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日程にてメンテナンス作業を実施させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、以下ご一読いただけますようお願い申し上げます。
メンテナンス内容の詳細については、以下の通りです。
■対象サービス
・MailFilter on Cloud(プレミアム)
・MailConvert on Cloud(プレミアム)
・MailArchive on Cloud(プレミアム)
※上記サービスをご利用のお客様のうち、ログイン URL が「https://prwk001」からはじまるお客様が対象となります。
■メンテナンス内容
対象サービスにおいて、サーバーメモリ増設の作業を行います。
※現在、管理画面へのアクセスが集中した際にサーバーメモリが不足し、画面表示などの遅延が発生することを確認しています。
■メンテナンス予定日時
・2022 年 11 月 08 日(火) 20 時 00 分 ~ 11 月 09 日(水) 05 時 00 分 予定
※指定時間のすべてが完全に停止するわけではありませんが、不測の事態に備えて長期の枠を提示させていただいております。
上記時間中、5 時間程度のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス完了時には改めてご案内させていただきます。
■メンテナンス中の製品動作への影響
メンテナンス中は、以下の機能が停止いたします。
対象サービス |
管理画面への接続 ※1 |
管理画面へのログイン ※1 |
メール送受信
(ジャーナルメール含む)※2
|
MailFilter on Cloud(プレミアム) |
不可 |
不可 |
不可 |
MailConvert on Cloud(プレミアム) |
不可 |
不可 |
不可 |
MailArchive on Cloud(プレミアム) |
不可 |
不可 |
不可 |
※1 管理画面を含めたすべての提供機能(フィルタリング、添付ファイル ZIP 暗号化、メールアーカイブなど)が停止いたします。
※2 メンテナンス中に送受信したメールは、弊社サービス設備内で滞留し、メンテナンス終了後に順次配送(フィルタリング、添付ファイル ZIP 暗号化、メールアーカイブなど)されます。
本メンテナンスの影響により、日付をまたいだ形でメールを受信、もしくはアーカイブする可能性がございます。