キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2024/03/14 12:40

【複数サービス】メール疎通遅延[復旧済み](No.2024031401)

更新履歴:
2024 年 03 月 14 日 12 : 15
投稿
  2024 年 03 月 14 日 12 : 40 更新
 
日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
以下の事象が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

本事象の詳細につきましては、以下のとおりです。
 
 

■ステータス

障害ステータス:終了
調査状況   :調査完了
対策・回避策 :完了
 

■発生日時

2024 年 03 月 14 日(木) 11:05 頃 ~ 12:10 頃
 

■影響範囲

ログイン URL が以下より始まるお客様
 
https://prwk001 ※一部のお客様のみが対象になります。
https://prwk002 ※一部のお客様のみが対象になります。
https://prwk004
https://prwk005 ※一部のお客様のみが対象になります。
https://prwk006
https://bcsywk003
 

■発生事象

メール配送が遅延しておりました。
 

■発生原因

一部のお客様から大量のメールが送信されたことで、メールキューが滞留しました。
 

■更新履歴

2024 年 03 月 14 日 12:15
 投稿
 
2024 年 03 月 14 日 12:40
 タイトル:更新([発生確認] → [復旧済み])
 発生日時:更新(確定)
 発生事象:更新(確定)
 発生原因:更新(確定)