キヤノンマーケティングジャパン株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2025/06/30 16:20

【プレミアム】メール疎通遅延[対策中](No.2025062901)

更新履歴:
2025 年 06月 29日 10 : 39
投稿

日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、以下の障害が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------
本事象につきましては、原因を調査中です。
詳細情報・最新情報は、本ページに随時公開します。
----------------------------------------

本事象の詳細につきましては、以下のとおりです。
 

  


■ステータス

障害ステータス:調査中
調査状況   :調査中
対策・回避策 :調査中
 
※(発生日時・影響範囲・発生事象)につきましては、お知らせ時点(06/29 10:39時点)のものとなり、以後のお知らせで変更となる可能性がございます。

  


■発生日時

2025/06/29 10:39頃~

  


■影響範囲

以下3つの条件に該当するお客様

・ログインURLが「https://prwk001n」から始まる
・Microsoft 365を利用している
・申込書の「③ご利用サービス内容」にて「受信メール」にチェックが入っている

  


■発生事象

ご利用ドメイン宛ての受信メールや、サービスから送信される通知メールが、配送遅延している可能性がございます。

  


■発生原因

現在調査中となります

  


■更新履歴

2025年06 月 29 日 10 : 39
 投稿