GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
Outbound Security for Microsoft 365
>
送信前確認
>
「強制的に処理をキャンセルしました。」と表示されました、原因はなんですか?
戻る
No : 1447
公開日時 : 2022/04/22 11:17
印刷
「強制的に処理をキャンセルしました。」と表示されました、原因はなんですか?
カテゴリー :
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
Outbound Security for Microsoft 365
>
送信前確認
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
Outbound Security for Microsoft 365
>
トラブルシューティング
回答
当該メッセージは、ダウンロードリンク化の進行状況画面を処理途中で閉じた場合などに表示されます。
この場合、メールは送信されていないので、ダウンロードリンク化の進行状況画面を途中で閉じずに、メールを再送してください。
ダウンロードリンク化の進行状況画面を閉じていないにも関わらず同様のエラーが出力される場合、お問い合わせフォーム(
こちら
)よりお問い合わせください。