ここでは、システム管理者アカウント以外のアカウントにてメール一括ダウンロードを実施する方法をご案内します。
GUARDIANWALL MailSuite Ver 1.2.01 以降では、システム管理者以外のユーザーでもメール一括ダウンロードが利用できます。
システム管理者以外のユーザーで一括ダウンロードを実行する場合は、以下の手順にて権限を付与してください。
◆設定手順
- 設定の変更
以下管理画面の項目にて設定を変更してください。
- 設定項目
管理センター管理画面[テナント管理]→[テナントサービス管理]→利用しているテナントの[設定]ボタン→[WGWクラスター設定]欄→「ダウンロードデータ管理権限設定可能アカウント」
- 変更内容
既存の設定から「システム管理者・テナント管理者・一般ユーザー」に変更
- アカウントの管理権限を保持したアカウントにてログイン
アカウントの管理権限を保持したアカウントにて、テナント管理画面にログインしてください。
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システム管理者アカウント以外のアカウントへのダウンロード権限付与
以下設定項目より、メール一括ダウンロードを実行したいアカウントに権限を付与してください。
- 設定項目
テナント管理画面[設定]→[アカウント管理]→[アカウント]→権限を付与するアカウントの[編集]ボタン
→[権限リスト]→「状態:ダウンロードデータ管理」
- 変更内容
既存の設定から「有り」に変更
設定手順は以上となります。
管理画面よりメール一括ダウンロードを実施する場合は、以下FAQの手順をご確認ください。