キヤノンITソリューションズ株式会社
GUARDIANWALLシリーズ
サポート情報(GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド)
  • 投稿日時 : 2023/07/14 18:00

【サポート情報】2023年度 夏期休業のお知らせ

【サポート情報】2023年度 夏期休業のお知らせ

 
更新履歴: 2023 年 7 月 14 日 投稿
 
日頃は当社サービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、当社は誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休業とさせていただきます。
休業中のサービスのお問い合わせや、サポート業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、休業期間は変更となる場合がございます。
変更がありましたら、本お知らせを更新いたします。
 

1.弊社休業期間

 2023 年 8 月 14 日(月)~ 2023 年 8 月 18 日(金)
 

2.対象製品・サービス

  • GUARDIANWALL Mailセキュリティ・クラウド
    (プレミアム/ベーシック/Inbound Security for Microsoft 365/Outbound Security for Microsoft 365)

3.休業期間中の業務について

 以下業務につきましては、休業期間明けより順次実施させていただきます。
  • メール、Web フォームにていただいたお問い合わせに対する回答
  • サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
  • サポートセンター業務