GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
MailFilter on Cloud プレミアム
>
DKIM関連
>
DKIM 対応しないとどうなりますか?
戻る
No : 2571
公開日時 : 2024/06/28 11:25
印刷
DKIM 対応しないとどうなりますか?
カテゴリー :
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
MailFilter on Cloud プレミアム
>
DKIM関連
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
MailFilter on Cloud ベーシック
>
DKIM関連
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
MailConvert on Cloud プレミアム
>
DKIM関連
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
MailConvert on Cloud ベーシック
>
DKIM関連
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
MailArchive on Cloud プレミアム
>
DKIM関連
GUARDIANWALL Mail セキュリティ・クラウド カテゴリー一覧
>
MailArchive on Cloud ベーシック
>
DKIM関連
回答
DKIM 対応を行わない場合、メール受信者のご利用プロバイダーによってはメールが届かなくなる可能性があります。
受信者のプロバイダーが送信者に対し DKIM 認証の導入を求めるケースが増えており、
未導入のサーバーからのメールは削除されてしまう、もしくは迷惑メールと判定されてしまう可能性があるためです。
※DKIM オプションのお申し込み方法については
こちら
のFAQよりご確認いただけます。